リビングのインテリア

インテリアの価格

 

リビングは家族が集う空間ですから、インテリアもいいものを置きたいと思いますよね。価格は大きさや役割によってかなり変わりますが、テレビ台の価格をいくつか紹介しましょう。

 

 

幾何学的な構造を持った、薄型テレビ用ボードは組み立て式ですから、18,000円とリーズナブルです。テレビ台は一度据え付けたら、ほとんど動かしません。そのため、組み立て式であっても価格の割には長持ちするインテリアです。長く使えるように飽くことのないシンプルなデザインがいいですね。

 

 

DVDプレーヤーなどが3台分置ける大型タイプと2台分の中型タイプが用意されています。自分のリビングにマッチしたものを選びましょう。

 

 

それから、ホームシアターのように見えるテレビ台はどうでしょうか。目に優しいシージングライト効果を持たせています。大きな棚の中にテレビをはめ込むような形になります。最近のテレビは大画面になりましたから、このようなタイプのテレビ台も人気があるようです。
テレビ台はインテリアのデザインも大切ですが、テレビが見やすいことが大切です。

 

 

そのための照明があるのはいいですね。テレビのサイズに合わせたものを購入しましょう。
50インチテレビ用で18万円程度です。かなり高いと思うかもしれませんが、インテリアとして申し分ないものです。もちろん、サイズによって価格は変わってきます。小さなものはもっと安い価格設定となっています。色もホワイトや木目調、ダークブラウンなど、リビングの雰囲気に合わせてチョイスしましょう。