リビングのインテリア

アジアンインテリア

 

アジアンインテリアに興味のある人はバリの家具はどうでしょうか。インターネットの通販サイトを覗いてみましょう。アジアンインテリアとして有名なのは、南の島のバリです。日本の植物と違いますから、亜熱帯特有の木材を使った家具が特徴的です。リビングに置くチェアなどに利用すると、雰囲気が変わっていい感じがします。おしゃれですよね。

 

 

バリのインテリアでは木製の抜き彫刻を施したランプがあります。ランプに照らされた彫刻が見事に浮き上がってきます。眺めているだけでも落ち着くことでしょう。彫刻には着色が施されていますから、明るい昼間でも雰囲気作りのアイテムとして欠かせなくなることでしょう。自宅のリビングに置くのもいいですが、お店に置けば、お客さんの注目を集めますよ。

 

 

バリの家具といっても、電気製品ですが品質は問題ありません。内部の電球を替えることによって、明るさは変えられます。価格は6千円弱ですから、気軽に購入できますね。

 

 

それから、ダイナミックなロータスランプを紹介しましょう。天井に大きな花が開いたような強烈な印象のランプです。木の皮を剥いだもので作られています。イメージとしては和紙を張ったような感じです。光をやわらかく通してくれますから、リビングの雰囲気作りに役立ちます。ランプは1灯式と3灯式があります。部屋の明るさに合わせて選びましょう。

 

 

日本の家屋でもインテリアをアジア風にすると、まったく違った雰囲気を作り出すことができます。