リビングのインテリア

おしゃれなインテリア

 

インテリアの中でもおしゃれなインテリアと表現されるものはどのようなものでしょうか。リビングで使用する家具はお客様をもてなすこともありますから、おしゃれなものを選びたいと思う若い人たちも多いでしょう。

 

 

おしゃれなインテリアショップであるモダン・ユニティーの商品を見てみましょう。ジョージネルソンはニューヨークのブランドです。モダンなデスクロックが有名ですね。

 

 

リビングに置くのはココナッツチェアです。その名の通りココナッツをモチーフにした面白い形状ですね。ココナッツチェアはジョージネルソンの名作と言われているのです。確かにおしゃれなチェアです。ただ、一般の人のリビングには斬新すぎるかもしれませんね。

 

 

ロンドンにはロン・アラッドのブランドがあります。多くの賞を取ったビクトリアソファが有名です。2000年の作品ですね。革新的なデザインでありながら、ボリューム感を持たせたところが評価されているのです。現代でも十分通用するデザインですね。

 

 

モダン・ユニティーは家具だけではなく、チェアもたくさん取り揃えています。また、デザイナーズブランドや照明、時計、雑貨を取り扱っています。リビングに必要なものはすべて揃えられるのです。おしゃれなリビングを実現することができますね。もちろん、あまりアート性が高いと、寛ぎの空間と言う重要な役割から遠ざかってしまいます。自分が一番落ち着けるインテリアが大事ですね。しかし、一つぐらいはいいものを持っていたいと考える人も多いのです。